ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

鹿児島中央駅までのぶらり旅

2018-12-18 23:59:28 | 気ままな1人旅

春に、岐阜から広島まで在来線のぶらり旅をしました。
でも、それでは満足せずに次の目標がありました。

とある後輩のブログを見ていたら、
ヒッチハイクで鹿児島中央へ行ったとのこと。。
すごいなと
自分は電車に揺られることが好きで、
車窓から景色を見て、現地の人、言葉、雰囲気に触れるのがいいので、
広島以西に行ってみようと決め、実施に至ります。
すべて在来線で!

連休をもらったので、1日目は博多まで、2日目に鹿児島中央、
そして最終日は飛行機で鹿児島から大阪空港。

岐阜に戻ってくると本当に久しぶりな感じがしました。
普段乗っている車もいつぶりに運転するんだというくらいで、
月に何回か走る道も、すべてが新鮮に見えました
2泊3日がこんなに早く過ぎるとは思いませんでしたが、
非常に濃い旅になりました。

写真に残っていないものもありますが、
素敵な旅でした!

何回かに分けて、ブログに書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿