ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

父の日

2008-06-17 23:17:46 | Weblog
15日は父の日だったんだね。
今日、昨日の新聞を見て気づいた
いや~。今回は何もしていない
その日、自分が運営責任者のイベントで
必死やったからさ

運営は実際初めてだけど、
そううまくはいかないよね
そのときにこれやっていないとか
こんなん想定していないとか・・・
でも、3月に一度イベントやっているから
少しは落ち着いて出来たかな
参加者に満足してもらえてよかったよ

で、話は戻って。
朝日新聞の「天声人語」の中でこんな言葉があった。
「父の背中」
おれも父の背中を見てここまで育ってきた。
反感もしたし、今もする。
でも、いざとなれば
めっちゃ頼りになる
たぶん試行錯誤で
自分を育ててくれたんだろうな

手術のときも
お金の心配はしなくてええからな
そう言ってくれた
正直、あの時は
涙があふれそうやった。
必死にこらえたもん
ここまで自分の子どもを愛せるのかと
本当にありがとう
面と向かっては恥ずかしくて言えへんけどさ。

ほんまにおれはよかったよ
一言メールでも送っておこうっと!

ほんまはいつでも感謝しないといけないしねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿