ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

パステルなめらかプリンの開発者は岐阜の人!?

2010-10-03 23:54:50 | 学び
あの有名なパステルなめらかプリン!
(まだ食べたことないですが・・・)
http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm

実は開発者は、岐阜市出身の人だった
先輩のブログを拝見させていただき、
岐阜の方と知り、さらに・・・

あれ?この名前はもしや・・・
そうだったんです。
ZIP-FMの所パティシェさんだったんです!
http://www.zipstore.jp/html/newpage.html?code=4

めっちゃびっくり!
あるとき突然点と点が結びつくんですね

これは一度パステルなめらかプリンを食べてみないと
甘いものは大好きなので期待大

最新の画像もっと見る

コメントを投稿