ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

卒業して1ヶ月part2

2010-04-25 21:53:39 | 学び
前回からの続き。
実は研究室にも顔出しに行った

みんな元気そうやけど、
おれと同学年の院生は、
けっこう忙しそうにしていた。

でも、1ヶ月ぶりとはいえ、
久しぶりに会うと
懐かしい気持ちになる

先生とも話したけど、
約2時間(笑

さすが、先生。
よくしゃべるわ~。

でも、久しぶりに先生の話聞いて、
またやったるわ~という気持ちになれた

みんなと久しぶりに再会できるのはいい!
だからOB会があるんだね

顔出すだけでもだいぶ違うもん
ちょくちょく顔出しに行こう。


追伸
背中ですが、寝たら体調良くなりました。
やはり疲れや無理をすると良くないみたいです。
ブログを見てくれている人から大丈夫かと連絡があり、
心配していただいていると思うと、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿