ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

行ってきました。

2007-09-15 15:22:12 | その他
昨日短期バイトの面接に行ってきました。
正直行く前からドキドキ
現実逃避したくなるとついつい眠くなる
気持ちを落ち着かせようと電車の中で音楽を聴いた。
が、すぐに電池切れ
行く前から散々

そして面接
かと思いきや登録説明会だった。
何も聞かれることなくバイトする流れの説明とかだった
ちょっとがっかりなようなほっとしたような
で、早速明日バイトがあるんだけどどう?って言われた。
ただ、場所が最悪。
自転車乗れたら、らくらくで行けるんやけど
乗れないからバスと電車を乗り継がなければいけない
だから集合時間にぎりぎり間に合うかどうか。
これは無理と判断して断った
ま、仕方ないわ。
と言いつつ、結構粘ったりしたから
うざいと思われたかも。
でも何事も経験やしな。
おれにはまだまだ経験地が足りない
だから、積極的に行かないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿