ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

初の東北!まずは、秋田駅へ。その土地の電車に乗るのが楽しいです!

2019-12-04 23:36:56 | 気ままな1人旅
秋田空港に着いた後は、 秋田駅に向かいます
空港で出迎えてくれました(笑)
もともと、北陸側から東北に入りたかったのですが、
時間的にもとてもかかるということと、
青春18切符の使用期間ではないので、
今回は断念しました。
次回は、JR白新線 新潟駅~新発田(しばた)駅
→JR羽越線 新発田駅~秋田駅
も乗車したいと思います
山形で山形牛も食べたいですね。

さて、話は戻り、今回せめて秋田には行きたい
ということで、秋田駅に向かいました。



髙橋優さん、素敵です!
秋田~青森は奥羽本線の快速列車で
19:20~22:13?まで長旅をしました。



SLの模型にもテンションあがりました!

特急もいいですが、
普段の生活の足になっている路線で、
その土地を感じたいという気持ちが強いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿