ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

講座旅行天橋立方面8

2009-09-19 13:29:40 | その他

第7話からの続き

天橋立散策
磯清水という、海にある天橋立なのに、
塩水ではない水がでるという
日本名水100選まで歩くことに。

途中、天橋立海水浴場で
みんな遊ぶ(笑)
やっぱり内陸出身の人が多いため、
海にはテンション上がるみたいです



繰り返される波の音
塩のにおい。
昔、家族で海水浴に行ったことを思い出します

たそがれているわけではないけど、
海はいいなぁなんて

海は広いな大きいな

そして、磯清水までみんなで歩いた後は、
自由行動。
自分は他の何人か&先輩と、
歩いて、天橋立を渡りました

やっぱりここまで来たら歩いて渡りたいし。
なんか天橋立歩いて渡ってだけで、
達成感あるやん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿