ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

2010年の手帳購入♪

2009-12-09 23:50:33 | その他
日曜日に用事の帰り道、2010年の手帳を購入しました
だって、もうすぐ2010年になるし、
手帳も買って気分一新したかったからね

で、購入した手帳がこれ


文庫本サイズより少し大きめの手帳!
2009年は文庫本サイズを使っていたけど、
2010年は社会人になるわけやし、
書くスペースいっぱいあったほうがいいかなと
それに手帳を使いこなせる人になりたい

で、中身はというと、時間軸がついているタイプ


少し見にくいな
内定先は土日に必ず休み取れるわけではないので、
土日も書き込みできるタイプにしました!

手帳も値段けっこうするけど、
これも自己投資だと思うと安いと思う

来年が楽しみだ!
その前に実験をなんとかして来年迎えられるようにしないとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (くらら@)
2009-12-10 00:17:26
わー、もう来年用の手帳買う季節なんですね。
私も買いにいかなくちゃ。
ハタハタさん、準備が早いっ!素晴らしい。

私はおばやんなので勿論大安仏滅が書いてあるタイプを買いまーす。
返信する
Re;こんばんわ♪ (ハタハタ)
2009-12-11 23:13:44
くらら@さんお久しぶりです!
そうなんです。もう来年の手帳を買う時期です。
大安仏滅はこの手帳もちゃんと入ってました(笑)

手帳これから売り切れる可能性もあるので、
早めに買いに行ってくださいね!
返信する

コメントを投稿