ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

19日フェア

2008-11-26 23:14:03 | 学び
遅くなったけど、
この間の水曜日に、
ようやくイベント終了

当日は場転という、
配置換えの担当
前回やっているから
余裕は持っていたんやけど、
細かい割り振りをしなかったせいで、
動きがめっちゃ悪かった
先輩にもあれはないよ~って言われる始末

仕方ないね
反省してます。
やっぱり細かいところしっかり分析しないと

ただ、今回、お食事会という
初の懇親会幹事だったため、
それが頭によぎりすぎていたな
幹事って雰囲気作りが難しい
いい勉強になったけどね

とにかく、いきなりテンションはあげられないので、
徐々に上げてく

難しいけど、次はリベンジだな
なんでもできるって自信持っている自分に、
できないことを気付かせないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿