ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

久しぶりの野菜スープ

2009-12-02 00:40:36 | ご飯!

ほうれん草がしなってきて、そろそろピンチだったので、
野菜スープにしてみました



作るなら具沢山の方がいいと思って、
ジャガイモ、玉ねぎ、にんじん、そして
ベーコンをいれたスープです!

Yahooのレシピ集を参考にさせていただきました。
最初野菜をバターで炒めるといい香りしていいな~と。

いざ食べようとすると、
これがメインディッシュじゃ寂しいと思い、
以前作って冷凍しておいたハンバーグを
解凍しました

が、しかし冷凍して何ヶ月も放置したため、
味がおかしい

結局スープとライスとヨーグルトという組み合わせでした。
ま、おいしかったからよしとしよう(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿