ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

雰囲気作りだけで

2009-11-05 22:15:13 | 気づき
昨日、初の合コンをしてきました。
ちょうど1ヶ月前くらいに、中高一緒の友達から
「合コンやりたいんやけど、人集められない
との連絡が。

もちろん悪い誘いではないと受けることにしました。
やっぱり幹事はこちら側だろうと、
気合が入りました

でも、メンバー集め、日程調整など
けっこう厄介

そして、当日
とにかく自分が集めたメンバーが楽しんでもらえるように、
そして誘ってくれた側の女の子たちが楽しめるように、
がんばりました

雰囲気は良かったけど、おれはあれがいっぱいいっぱいかな。
もっとおもしろく楽しくできればよかったかもしれない。
そのためにもいろいろな飲み会では、
観察しないといけないな~。

ちなみに、狙った相手から返ってきたメールは、
とてもあっさりした脈なしメールでした。。。

ま、恋愛なんてそう簡単じゃないし・・・
ただ、みんな楽しめたのが1番かな!
次はちゃんとカメラの出番があるようにしよっと。

誘ってくれた友達に感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿