ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

日本人だと感じたWBC優勝!

2009-03-24 21:23:07 | 気づき
今日は、8回の攻防から
テレビにかじりついたんやけど、
最後イチローが決めてくれましたね

テレビの前で喜怒哀楽を示す自分がいた
選手たちの笑顔を見ると自分もうれしい
自分のことのように、
よっしゃー
と言ってしまった

こうやって、自分が日本人だと感じる機会ってなかなかない。
海外に行けばいやでも感じるが、
普段は意識しない。

こういう機会っていいよね
スポーツを通じて、
人を笑顔にさせる
勇気付ける

素敵だ
おれも、そういう人間になりたい。
他の形でいいからさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿