ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

モーニング満喫

2011-01-24 00:20:45 | ご飯!
今日こそは、行きたいと思っていた喫茶店のモーニングに行こう!
そう決意して、喫茶店開拓

が、しかし、お店を発見するも、満車・・・。
モーニングが終わりそうな時間だし、
これはきつい・・・(朝のご飯も今日は炊いていないし)

ということで、他に候補としていたところがあったので、
そこに行くことに

そこは、Clover Cafe!
とってもおしゃれで落ち着いたお店だ

さて、そこで、モーニングを頼みました。



コーヒー+トースト+サラダ+茶碗蒸し+ゼリー

これで380円(コーヒー代のみで)

これはお徳感たっぷりです

もともと大垣は、
「珈琲」という漢字を当てはめた人がいた土地であり、
喫茶店も比較的多い!

まだまだ開拓の余地ありだな。
楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿