ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

モーニング♪

2010-08-15 23:20:00 | 学び
今日朝は実は初コメダコーヒーモーニングをしました
東海地方に4年住みながら、
東海地方で有名なコメダコーヒーのモーニングをしたことがなかったから

もう1つの理由は、休みの日に朝からモーニングはリッチだなと
この前美容室に行ったときに話していて気付いたから

感想から言うと、素敵な時間が過ごせる
新聞読みながら、モーニングを楽しみ、
そして自分のために時間を使える。

邪魔するものも特になく自己投資の時間
ますますモーニングのファンに(笑

ただ、量としてはそれほど多くないので、
少しお腹に入れてからいくと
おれにとってはちょうどいいかなと

けれど、1つ休みのリッチな過ごし方を覚えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿