ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

同窓会

2018-08-17 11:39:43 | 気づき

このお盆休み中に、
中学校の同窓会があった!

担任は来ていなかったけど、
学年主任の先生で野球部の顧問が来ていた。
元気そうで何よりでした。

そして、成人式以来の同級生も

少し話したら、昔のまま。

気の置けない仲間でした
そして、みんなよく覚えているな~と。
学級委員やっていたよね!とか、
演劇のイメージ強かったとか。

久しぶりの時間だったけど、
楽しかった
地元には心強い仲間がいるなと認識しました。

幹事ありがとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿