ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

もらい事故からの学び

2011-06-29 11:35:18 | 気づき

この前、とある駐車場で事故をもらいました。

幸い、怪我もなく本当に良かったです。

でも、事故は、人を悲しませるだけというのは、
よくわかりました。

車は便利なものですが、
その裏側には危険だということも知り、
有効活用するためにルールを守るという心がけをする必要があるなと感じました

警察の方も丁寧に対応していただきましたが、
警察という仕事も大変だなと感じました。

まさか警察のお世話になるとは予想もしなかったですが

これからは、これを機に、
さらなる安全運転をしていきます。

大きな被害ではなくて良かった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿