ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

決断とは

2008-07-08 22:36:45 | 学び
昨日、自分の開いている勉強会で学んだこと。
「決断」とは
何かを断ると同時に新たなことを決めることだ
確かにって思った。
やりたいことがあるから
人の時間が25時間になるってことはないよね。
うまく断ると決めるをやっていきたいな

とたまには短い文章にまとめてみました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2008-07-09 11:25:25
最初に診断されたときから
角度は、結構きつかって...
S字なのでバランスわ
とれてるらしいですけど
骨は重度らしいです←

堂々できるって本間すごいです!
うちも自分の事やから信用してる
友達とかには、言った方が
いいかなーって思ってますが
なかなか言える機会がないし
もし言って友達とか、うちは
病気やから...って避けて行ったら
どーしよ?とかって思っちゃうんです。
本間は言った方が自分のためにも
なると思って、考えたリするんですが
考えれば考えるほど病気って深刻で
辛くて涙止まらんくて..

やから、決意したら本間に友達に
言おっかなーって思ってます。
まだまだ先の事になるかもですが←


ハタハタさんもホームステイ
行くんですね★うちも今年の12月に
修学旅行でオーストラリアに
ホームステイ行くんです\(゜m゜)/
1週間だけですけど...
返信する
TO なつみさん (ハタハタ)
2008-07-11 21:00:36
コメントありがとねっ!

友達に伝えるって勇気いるよね。
おれは手術して
退院してからしか
言えなかった。
だって自分も怖かった。

避けられたらどうしよう・・・
って。
でも、焦らなくても大丈夫。
ほんまに伝えたいって思ったときに
伝えればいいんやし。
おれもまだ言えてない友達もいて
いずれは伝えないとなって思っている。
そもそもほんまの友達やったら
受け入れてくれるわ。
そんなんで避けたら逆に友達って呼べるか
わからんしね。
ってきつかったらごめんやで。

オーストラリアもいいよね~
しかも修学旅行でって
めっちゃ豪華やん!
うらやましいな。
返信する

コメントを投稿