ハタハタの1歩~側わん症とともに~

ハタハタのきまぐれな日記です!
側わん症とともにに生きてます!

つらい10の後には

2008-05-19 16:41:50 | Weblog
昨日は、あるイベントのお手伝いをしに行った
と行ってもほとんど何もしていないけどね

で、ゲストの話の中で、ケア・センターやわらぎの
代表理事の石川さんが次のようなことを言っていた

「つらい10の後には、楽しい10がある

つまり、人間は壁にぶつかったりするもんだけど、
そこを踏ん張れば楽しい10が来るんだよって話。
でも、10以上の事を起こそうとすれば
つらい10以上の経験をしないといけない

だから、いろいろな人にであったり
いろいろな人と接するのは大事なんだと

確かに確かにって思った!
おれも楽しい10が来るように
今の厳しい状況を打破しよう

今は大変だけど、
未来には笑って懐かしい思い出だといえるように
やるっきゃない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿