橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

わくわく創造アトリエ 安佐プレイルーム

2015年03月09日 19時58分17秒 | お勧めの子供の遊び場
ワクワク創造アトリエ 安佐プレイルームに行ってきました。

絵の具をつけた足で書いた絵です。
まぁ絵には見えませんけどね(⌒▽⌒)

足を洗うだけで大騒ぎでした。
最低限のルールで好きなことのできる創造協育の楽しさですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちらかし魔)
2015-03-10 06:10:10
娘が通っている保育園にこちらの講師の方がいらっしゃって指導してくださっています。
なので作品展は見ごたえありました。絵の具の色をいろいろまぜる理由を先生に教えてもらって納得しました。
返信する
『ちらかし魔』さん、コメントありがとうございます。 (橋本)
2015-03-17 12:50:45
そうなんですね。
発想が子供にとって理想的なので、子供たちも楽しめるんでしょうね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。