橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

木村拓也 広島カープ時代 応援歌 ~⑦パパさんの話でもらい泣き(><)~

2010年04月10日 22時34分18秒 | 皮膚科医のつぶやき

橋本クリニックです。

木村拓也 広島カープ時代 応援歌
37歳でこの世を去ってしまった元カープの選手。
私の1歳下で亡くなった木村拓也選手。

⑦パパさんが掲載された記事を転載させていただきます。
(家内とお子さんが小さいだろうにと心配していました(><))
>3歳のお子さんが「パパよく寝るね。まだ起きないの?」って言う話

同年代の子供(4歳と2歳)のいる私は思いがわかるだけに言葉になりません。

お子さんの卒園式に行きたかったでしょう。
お子さんの入学式に行きたかったでしょう。
さぞお子さんの卒業式に行きたかったことでしょう。
さぞお子さんの・・・。
お子さんの・・・。
お子さんの・・・。

奥さんへ話しておきたかったこともあるでしょう・・。
・・・・・・
ご冥福をお祈りします。

私自身できることは、日々精進します!
広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈り致します (おれおれ)
2010-04-10 23:37:51
いやぁ~、野球は全く観てないのですが、昔SMAPのキムタクとカープのキムタクって話題があったなぁ・・・。

それにしてもこれからって時に、突然の出来事でご遺族の方もまだ信じられない状況でしょう。
奥さんには是非とも頑張って欲しいです。
返信する
『おれおれ』さん、コメントありがとうございます。 (橋本クリニック)
2010-04-14 17:28:44
コメントありがとうございます。
そうそうそのカープのキムタクさんです。

癌でなくなるのも辛いけど、準備ができますよね。
本当ですね。
奥さんには是非頑張ってほしいですね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。