橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

バルーンアートのカニさんです

2008年03月31日 17時43分54秒 | 皮膚科医のつぶやき
皆さんこんばんは。
広島県呉市呉駅前で開業しました皮膚科『橋本クリニック』の院長の橋本康志です

『広島ブログ』でランキング登録していますので、よかったら下のボタンを押してくださいね。
できれば毎日お願いします。(^^)

広島ブログ

バルーンアートのカニさんです
職員が休憩時間に作ってくれました。
なかなかの出来だと思います。
いろいろ作ってくれていますので、これからアップしますね。

これからもよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から4月ですね♪ (大下)
2008-04-01 08:49:25
おはようございます。
先生、良いスタッフに囲まれて良かったですね。
ただでさえ、こどもって病院を嫌がるのに、バルーン
アートができるなんて…
私はいろいろとあって…辛い日々を送っています。
今日は花見をされるみたいですね。楽しんできてください









返信する
ありがとうございます。 (橋本クリニック)
2008-04-01 18:38:00
ありがとうございます。

最近コメントがないので、心配していました。
何とかコメントして頂ける程度には元気そうで、ちょっと安心しました。

身動きとれない状態なのかな?と心配しました。

バルーンアートですが、なかなか楽しみながらやってくれています。
私も頑張らないと。

これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。