橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

今日は花見に行ってきました。

2008年04月01日 18時43分30秒 | 皮膚科医のつぶやき
皆さんこんばんは。
広島県呉市呉駅前で開業しました皮膚科『橋本クリニック』の院長の橋本康志です

『広島ブログ』でランキング登録していますので、よかったら下のボタンを押してくださいね。
できれば毎日お願いします。(^^)

広島ブログ

今日はある公園で花見をしてきました。
スタッフと一緒に公園に行ってバーベキューをしてきました。
子供達も一緒に公園で遊びました。
(すいません。写真取り忘れました)

公園の桜はまだ2分咲といったところでした。
今週末は凄い人になりそうです。

また、曜日感覚が・・・。
なんだか土曜日のような心境です。
慣れるまで時間がかかるんでしょうね。

これからもよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2008-04-02 13:15:22
紫外線療法する決心がついたら受診します。
どの程度の間隔で通院すればいいのでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます。 (橋本クリニック)
2008-04-02 23:20:07
TKさんコメントありがとうございます。
メーカーによるとはじめは1週間に3回となっています。
ただし、通院が難しければ1週間に1回くらいでも良いのではないかと思います。

ただし、照射時間を決定するために、少なくとも最初二日連続で通ってもらう必要があります。

また決心がつかれたときにこコメントいただけますと、その際にもう少し詳しくお伝えしますね。

一度ナローバンドUVBについて投稿しようと思います。

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。