橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

11/28(日)が不安・・・。

2010年11月27日 22時25分06秒 | 政治に関して思うこと・・・。

橋本クリニック橋本です。

先日起こった朝鮮半島での惨事。
ある国の言い分では軍事演習が発端とのこと。

その軍事演習が明日から行われる。

再度爆弾が飛んでくるのか・・・。
静かに演習が終わるのか・・・。
何もないことを祈るばかりだが・・・。
広島ブログ
どうなることやら。

連絡事項!
NYにいるK君へ!
近いうち半島で有事がおこると思っているなら、速やかにドルに替えてください。
起こらないと思っていれば、もう少し円でもっておかれるのがお勧めです。
また電話でお話しましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。