橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

呉のローカル月刊誌くれえばんが巨大化

2019年05月22日 20時10分00秒 | 皮膚科医のつぶやき
呉のローカル月刊誌のくれえばんが巨大化しました。
一時期全部カラー化して小さくなっていましたが、今月発売号から巨大化しました。
小さくなる前の大きさよりも一回り大きくなったようです。
比較するために以前のくれえばんと比較すれば良かったですね。
 
大きくなるため、くれえばんに掲載してもらうロゴを大きくすることになりました。
そのまま拡大することも出来たのですが、以前より企んでいたQRコードを入れてもらうことを相談してみました。
出来るとのことでQRコードを入れてもらいました。
無理を承知でお願いすると2つ入れることも出来るとのことでQRコードを2つ入れてもらいました。
QRコードを入れてるところはないだろうなと思っていましたが、いくつかのお店はQRコードを入れておられました。
ホームページを持っているお店は、今後QRコードを入れていかれるのではないかと思います。
 
大きくなるので情報量が増えると思います。
大きなくれえばんをよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。