橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

ダイエット中!ただ今体重83.2Kg

2012年01月27日 16時35分56秒 | ダイエット企画

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニック橋本です。
広島ブログ ←1日1回押してください。

目下ダイエット中です。
一時期のベジタリアンのような急激なダイエットは長続きしないと考え、少しずつ落とすようにしています。
食べる量を抑えつつ、運動もちょっとだけ加えてます。
運動方法はテレビを見ながらチョコチョコ、チョコチョコ軽いウェイトのダンベルで筋トレをしてます。
で現在83.2Kg。1Kg程度は落ちましたね。
身長から割り出した理想体重は72Kgなので、残すところ11.2Kgです。
クリニックにもダンベルをおこうかななんて考えていますw
広島ブログ
ダイエットダイエットって言いながら野菜を食べていたら、娘達までダイエットするなんて言い出す始末(><)
『お前にはまだ早い!』なんて心の中で叫びながら、今は背が伸びるからいっぱい食べて、いっぱい体重が増えるのがいいんだよと伝えました。
幼稚園ながら体重が気になるんだろうか・・・。
さすがにお父さんの真似をしたかっただけだと思うんですけどねw。

インフルエンザワクチン
あります。
呉市内でワクチンをお考えなら橋本クリニックへどうぞ。

広島ブログ』に登録しています。
1日1回クリックしてもらえると幸いですw。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。