橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

新幹線の座席が、ない‼︎

2013年12月28日 17時00分34秒 | 皮膚科医のつぶやき
只今移動中です。
なんと新幹線の座席がありませんでした。予約が取れないんじやないですよ。

車掌さんが掃除されていたので、そういうことだと思います。
車掌さんのお仕事も大変ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-12-28 17:56:17
びっくりしました。
盗まれたのかと思いました。
往年の腕利きのスリは,腕時計の本体部分だけ盗んでベルトは被害者の腕に付けたままにしたそうですね。
それを思い出しました。
返信する
『もみじ日記』さん、コメントありがとうございました (橋本クリニック)
2013-12-31 00:23:29
ええ!?
そんなことができるんですね!
驚きです。
正直信じられないです^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。