橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

キッズバイク ~鈴鹿サーキット~

2013年12月29日 13時16分16秒 | 子供関連
今日は家族サービス!
鈴鹿サーキットにやってきました。
キッズバイクに感動ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

補助輪なしで自転車に乗れるお子さんは三歳から乗れますよ
意外に楽しいですよ
キャッチフレーズの「楽しい!がいっぱい!」を体験しに行ってみるといいですよ^o^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-12-30 15:32:59
鈴鹿ですか
先生はフットワークが軽いですね。
私は最近仕事意外で県内から出たことがありません^^;
返信する
『もみじ日記』さん、コメントありがとうございました (橋本クリニック)
2013-12-31 00:28:39
家内の実家に一緒に里帰りしていて、実家から30分なんです^_^
実は子供より私が楽しんでしまいました^o^

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。