橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

娘からの誕生日プレゼント

2008年08月23日 21時25分16秒 | ホームページ・ブログ
もうすぐ誕生日だなとしみじみ言っていたら、ちょっと早いけどって誕生日プレゼントを貰いました

二歳10ヶ月で顔が書けるんですね

驚きでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPを紹介してもよろしいでしょうか? (水いぼ.com)
2008-08-24 06:21:38
橋本様、はじめまして
『水いぼ.com』を運営している木下と申します。

メールアドレスが見つかりませんでしたので、
直接コメントさせていただきました。

この度は、貴サイトを紹介してもよいか確認したく
メールをさせていただきました。

実際に病気を患った方の日記や協会、サイトなどを掲載することで
ユーザー様の悩みを解決する助けになると考えております。

私どもの詳しい運営方針につきましては、こちらをご覧下さいませ。
http://www.mizuibo.com/profile/

了解頂けるようでしたら、
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げます。

ご多忙かと思いますが、
何卒よろしくご検討お願いいたします。

mail@mizuibo.com
返信する
水いぼ.comさん。コメントありがとうございました。 (橋本クリニック)
2008-08-24 11:00:43
水いぼ.comさん。コメントありがとうございました。
掲載していただいて構いませんので、よろしくお願いいたします。
メールも送信させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。