橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

ゆめタウン呉に給水車!?

2018年07月12日 18時06分40秒 | 皮膚科医のつぶやき
ゆめタウン呉に給水車らしきタンクを積んだ車がとまっていました


私はてっきり水を運んできてくれたんだと思いましたが、ゆめタウンの施設の方に聞くと呉から江田島のゆめタウンに水を運んでいるとのことでした。
ゆめタウン内の助け合いが上手く働いているようです。
水を江田島に運んでいることにちょっと感動しました。

ゆめタウンは江田島の生活拠点の一つなので、営業を続けていてくれると住民の方は助かるのではないかと思います。

今回の大雨の関連でゆめタウンの方と話していると、商売ではなく社会貢献として極力営業することを目的とされていることに強く共感を覚えました。

昨日フェリーで荷物を運び込んだことが報道され、31号線も開通したこともあり今日はたくさん品物がありました。

ゆめタウン呉は断水は無さそうなので、橋本クリニックは通常通り診療を続けていきます。
我が家の断水も昨日には解消されました。

縁がないのが一番ですが、皮膚に何かありましたら橋本クリニックを受診してみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。