ここらあたりからやたら真直ぐになって行きます。
集中取材の二日目
井田川、のんびりしてすでに日が高い
まっすぐにしない方が面白い
ダイヤを持ってきてないので大体がケツ打ちに
チョットそそられました
猪谷方向は緑
もうすぐ富山
富山にも無くなった路線が有ったみたい
ヨーロッパの都市のような
富山駅は取りあえず通過
3年かけてやっと富山湾へ
時間調整で市内観光
新幹線の開通でおねえさん達も厳選
ワイドビューで楽々輪行
結構混んでいて、半分は外国人観光客、いろんな言語が車内を飛び交ってました。
二日間で八尾と富山を二往復して46踏切の取材、ちょっと飽きた様な(笑)。
お待たせしました猪谷の高山側幻の
高山線の踏切 233 ?踏切
車中から、名前はなんだろう?
このシリーズもいよいよ越中へ、去年の秋以来の集中取材に。
輪行はできるだけ早い時間に
乗って来たJR東海
待っていたけど乗らなかったJR西日本
国境の駅も何度目か
持って来たのはGR-24で
楡原駅
ホームは古そう
笹津駅、駅名の表示方法が違います
富山平野は田植え真っ盛り、この地方独特の屋敷森
関係ないけど、壊れた
これもキハでした
夕日の麦畑なぞ撮って
疲れた
それでは
高山線の踏切 234 庵谷 踏切
運行会社が変わったら名板の表示方法がこうなって
大きな丸
こうやって見ると、どこも同じか(笑)。
輪行はできるだけ早い時間に
乗って来たJR東海
待っていたけど乗らなかったJR西日本
国境の駅も何度目か
持って来たのはGR-24で
楡原駅
ホームは古そう
笹津駅、駅名の表示方法が違います
富山平野は田植え真っ盛り、この地方独特の屋敷森
関係ないけど、壊れた
これもキハでした
夕日の麦畑なぞ撮って
疲れた
それでは
高山線の踏切 234 庵谷 踏切
運行会社が変わったら名板の表示方法がこうなって
大きな丸
こうやって見ると、どこも同じか(笑)。