haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

高山線の踏切 233 ? 踏切。

2016年05月23日 | 高山線の踏切

集中取材の二日目

井田川、のんびりしてすでに日が高い


まっすぐにしない方が面白い


ダイヤを持ってきてないので大体がケツ打ちに


チョットそそられました


猪谷方向は緑


もうすぐ富山


富山にも無くなった路線が有ったみたい


ヨーロッパの都市のような


富山駅は取りあえず通過


3年かけてやっと富山湾へ


時間調整で市内観光


新幹線の開通でおねえさん達も厳選


ワイドビューで楽々輪行


結構混んでいて、半分は外国人観光客、いろんな言語が車内を飛び交ってました。
二日間で八尾と富山を二往復して46踏切の取材、ちょっと飽きた様な(笑)。

お待たせしました猪谷の高山側幻の
高山線の踏切 233 ?踏切

車中から、名前はなんだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山線の踏切 234 庵谷... | トップ | 高山線の踏切 235 西笹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高山線の踏切」カテゴリの最新記事