![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/c3/d0a0eeaf6a652669f73af6997ea72250.jpg)
これ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/00/b7d2ee09736f3cb8f62a2fb9d893f369.jpg)
ペグスパナのいらない、トルクスレンチもいらないタイプでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/f9/a390165c9301185420ae700a5c6d44fd.jpg)
よく分からないですね ><
ドーモ画像が悪くてわかりにくいので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/4a/47017be879fc21e4bb6a56f1fe4b3da8.jpg)
撮り直しで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/f9/304562aa7309aed8b9ae7841f244ea52.jpg)
位置がずれてますな―、つけ直しですナ~
誰も遊んでくれないので
近くをポタポタっと
奥村井筋 緑道 へ、こんな名前ついてたかな~?
何年か前にクラブランで使ったけど
東海道線で切れているのは昔のまま
くちなしの花がずーっと植わってます
イオンを過ぎると
また続きます
社会資本の整備、できれば洋式のウォッシュ何とかに、膝か悪くてかがめないもんで
この辺りは、昭和を支えた
工場が
いつ廃線になるかわからない終着駅、鉄道の社会的使命を全く考えてない名鉄
せめて愛知県の産業遺産に登録して、ここらあたりのツアーを企画できないか
これも文化遺産に登録を
分かりにくいけどここを曲がると
まだまだ続くのです
ここでランチもいいかも
本日はここまで、サツキの刈込が有るので帰宅、残りはまた今度です、アッツ!