このシリーズもいよいよ越中へ、去年の秋以来の集中取材に。
輪行はできるだけ早い時間に
乗って来たJR東海
待っていたけど乗らなかったJR西日本
国境の駅も何度目か
持って来たのはGR-24で
楡原駅
ホームは古そう
笹津駅、駅名の表示方法が違います
富山平野は田植え真っ盛り、この地方独特の屋敷森
関係ないけど、壊れた
これもキハでした
夕日の麦畑なぞ撮って
疲れた
それでは
高山線の踏切 234 庵谷 踏切
運行会社が変わったら名板の表示方法がこうなって
大きな丸
こうやって見ると、どこも同じか(笑)。
輪行はできるだけ早い時間に
乗って来たJR東海
待っていたけど乗らなかったJR西日本
国境の駅も何度目か
持って来たのはGR-24で
楡原駅
ホームは古そう
笹津駅、駅名の表示方法が違います
富山平野は田植え真っ盛り、この地方独特の屋敷森
関係ないけど、壊れた
これもキハでした
夕日の麦畑なぞ撮って
疲れた
それでは
高山線の踏切 234 庵谷 踏切
運行会社が変わったら名板の表示方法がこうなって
大きな丸
こうやって見ると、どこも同じか(笑)。