haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

貸し切りの背割り堤防

2020年03月25日 | ブリジストン グランテック

週末の天気が悪そうなので、本日急遽の休みに

一日中こんな感じだった

ブラブラ・マッタリ を予想させる装備で

軽装備だけど十分

十分の②、えらい背中が白いな?

乗鞍

これは御岳、なかなか進みません

バイクスタンドが使えるようになってました

このカギはなんか悲しい物がある

このピスト、私より明らかに年上の、おススメしたくない仕様です

フルカンパ、5年前だそうですけど、イクラ掛かったのでしょーか

 

※  なんと VANさん に遭遇  ※

 

祖父江で

お昼に

減量中のランチはこれだけ(悲)

うーーん、また引っかかってしまった

??、なんかいっぱい居たけど本日軽装備の為この一枚だけ

馬飼大橋からの、右から、御岳・乗鞍・穂高の端っこ(槍は見えないと思うけど)・笠 デス

ようやく到着、30分以上掛かってしまって、鈴鹿の山がシルエットになっちまうぞ

帰るか!

フラフラしながら、貸し切りの背割り堤を

なんだかいっぱい一杯に

4時半を回ってドーピングじゃー

自販機で160円、このカラーリングなんか効きそうな気がしませんか?

GR-24で97kmになった

分水嶺の往復はこの倍なんだけど

どーしたもんだろう

とりあえず明日は

仕事行こう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし アブラナ科。 | トップ | 鶏もも肉のたっぷり赤ワイン煮。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VAN)
2020-03-27 10:41:40
思いもしないバッタリでしたね。
これが楽しぃ~い!

ピストの人は78歳です。腎臓を片方、子供に提供したと前に聞きました。

私ももっと走らないとダメ?とも思うが、反面まったりでもいいかと自分に甘い日々です。


返信する
Re:VANさん (hase)
2020-03-27 17:28:14
 78才はええかげんにしてもらいたいですね、
みんなの迷惑かも。
 75才までは許され、のでまだまだこれから頑張りますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事