haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

パスタを究める 19。

2021年11月29日 | パスタを究める。

昨日の画像の撮り直しに

昨日は何百人も歩いてて

ナントカウォーキング大会だかで

今日は”シ~~~ン”としてました

テイク 5の画像

テイク  4の画像

昨日と同じ場所で テイク 2の画像

これは動きが無いので、一発OK

動画から切り出したのではなくて

インターバル撮影で 1枚/秒 60枚

ちなみにローケーション用の動画が

 

これ

何回か繰り返して画像を確認して、選別

半日かかってしまった

 

さてお昼

House スパイスクッキング「ナシゴレン」

ご飯に混ぜるんならペンネもOKだろうと思って

【ナシゴレン風なペンネ】

美味しいんだけど、も少しエスニックにした方が

次回は、海鮮なんで、ナンプラー入れてみよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ自転車に乗った、、... | トップ | パスタを究める 20。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタを究める。」カテゴリの最新記事