haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

パスタを究める 20。

2021年11月30日 | パスタを究める。

明日から12月

カミさんが正月用に買ってきた

これで 1,000円 は安い

 

自転車にも

あっていいんじゃないかな

スピードなんか出せないので

車は気が付かないけど

 

さてお昼ですが

ペンネのナシゴレンがあるなら

パスタのミーゴレンもアリでした

ナンプラーとケチャップを足して

卵は おまけ 😋

 

野菜をたくさんもらってるので

食わねば

こうやって見ると、余りもんばっか

#137 【鶏肉と大根のこぶ茶煮】

鶏肉をサッと湯通しして余分な脂を落とし

こぶ茶と酒でコトコト

大根も厚揚げもキャベツも

😋のなんのって

 

明日は🐤を撮りに行こう

と思ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタを究める 19。 | トップ | 12月になったので。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタを究める。」カテゴリの最新記事