haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

ロードのタイヤ交換。

2022年05月01日 | 自転車

昨日の事で

帰り、ヘロヘロになって休んでいる時

リアタイヤが、ボロボロ!!

いつ変えたか記憶はないけど

スリップサインは残ってる

在庫があったので、交換することに

チュウブにパッチが貼ってあった

天花粉、今時こんな言い方はしないか

チュウブが滑っていいんです

23mm は細すぎるな~

レースに出る訳じゃないので 32mm でも可

ついでに、掃除して

オイルUP しといた

これで、ロードのタイヤは

一生ものかもしれない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100kmにとどいた。 | トップ | たまには、ながら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事