haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

今年も事件が!

2013年06月24日 | 自転車
ココはやはり戦場か、

あせって

300mmでトリミングしまくり

ダイブ

よく分からない

なにかくわえているか?

今の機材では限界なのだろうか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前から気になっていた所。 | トップ | 真夏の戦い、一回戦。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2013-06-24 22:31:04
アオイイナズマとか言われる飛行物体ですね!

上手くカモフラージュして奴等が現れる前に潜伏できれば200mmノートリでOKなんて話も聞きます。
返信する
Re:じゃん さん (hase)
2013-06-25 06:31:27
まけじ と出かけて見ました。

去年とほぼ同じ位置でした、
一脚で300mmいっぱい・Tv1/800・AV6.3・TSO250・JPEG小さめ・MF連写
なんですけど、なんだか限界を感じます「私にはムリ」。

ハスの花はありませんが、名鉄笠松駅まで来ていただければ案内しますよ。
返信する
Unknown (ishi)
2013-06-25 10:10:00
近くの沈砂池に、朝からおじんがバズーカ砲を並べていっぱい居ますよ。

知られるとすごい事になってしまいます、よ!
みんな暇ですから。
返信する
Re:ishi-kabeさん (hase)
2013-06-25 21:07:19
長いレンズ持ってウロウロしている年寄りは結構います。
鳥ももちろんトンボもメジャーな所だと思うのですが、
ベンチと三脚を持ち込んで粘っている人は見たこと無いですね。

辛抱が足らないので、すぐトンボに目が行ってしまい、こいつに集中できないのがどうも。
こんどあの変な400mmの白レンズ貸してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事