haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

夏野菜を食べよう。

2023年07月27日 | 料理

道路脇の気温表示が39℃ってことは

45℃位あるってことで

何にもしてないわけでなく

週に2回くらい乗って出ているのだけど

暑すぎて、その後は、クーラーの前で爆睡

blogの更新をさぼってたら、寝込んでるんじゃないかと

誰も心配なんかしてくれないと思うけどね

夏野菜

庭で育ったトマトとちびナスは皮が硬くて

湯むきして甘酢に漬ける

冷蔵庫で冷やして半日

丸いのは伊太利茄子だそうで、70円/個

少し煮込んで、チーズのせ、200℃で

これで、夕方まで、爆睡

摂取カロリーが、多いに決まっとる

新しいキャッチコピー

「 85km/日で、10日連続 」

危険なので、秋からですけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月楽走会、行ってきました。 | トップ | 大谷くんがすごいので、環島... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VAN)
2023-07-28 09:11:45
 皆さん気にかけてみえますよ!
まぁ、お出掛け無いと、ネタに困るよね。
ところで、秋まで屋内のトレーニングをおすすめします。冷房効いたジムで自転車漕ぎ30分は(負荷を加減)汗が出ます。中学生〜同年齢まで。
1度見学したら?
返信する
Unknown (hase)
2023-07-28 15:05:04
VANさん、完全に40℃超えですね~

GIANTの会長が言ってました
自転車の楽しみは、サイクリングだと

練習台で踏んでても飽きるのです、やっぱ風を切って走らねば、
ただし、今日なんかはサハラかゴビ砂漠みたいなもんで
死の臭いがしますけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事