TEAM HAYASAKA

TEAM HAYASAKA 開設11周年

2024.5.10(金)
ブログを開設して、もう11年が経過しました。
いつもご覧いただきありがとうございます。
最近は更新する頻度が少なくなってしまいました。
以前に比べて、キャンプに行ったりするのが少し面倒になってきているのかもしれません。

毎晩酒を飲み、特に金曜日や土曜日に深酒するのが原因です。
以前なら深酒し過ぎても翌日は動けていましたが、やはり年をとっていくと二日酔いの回復力も衰えていくのでしょう・・・

これからはウイークデーに飲む日を減らし、休日前日には酒を飲むのをやめて、
週末に出掛けたキャンプ場や旅先で、家族や仲間と思い切り楽しいお酒を飲むスタイルに変えていきたいと思います(笑)

夏も近づいてきました!
政府の後押しもあり、日本人の働き方も変わってきて、有給休暇も遠慮せずに取得できる環境になりつつあります。
平日の旅行は宿泊料金が安く、観光地や旅館などが混雑していないのがいいですね!

人生一度きり
どんどん楽しい遊びを企画して、
週末を思い切り楽しみたいと思います!
もちろん仕事が一番です!

これからもよろしくお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事