TEAM HAYASAKA

TEAM HAYASAKA 開設8周年

 
 
昭和の日 広島陸軍被服支廠

2020.4.29(水)昭和の日外出自粛が続いている。先週の土日は家で過ごしたが、さすがに今日はたまらなくなり、三密を避けて少し散歩をする。人との接触は避け、ソーシャルディスタンス......
 

2021.5.8(土)
ブログを書き始めて、はや8年が過ぎました。
その間、幼稚園児だった長女が中学生になり、次女も誕生し今では小学生です。
そして、二人とも元気に育っています。
その二人の孫の成長の様子を見られると、このブログを楽しみにしていた両親は、
残念ながら他界しました。。

きっと今でも天国で、ブログの更新を楽しみにしてくれていると思います。

あっという間の8年間でした。

振り返ってみると、
次女が小学生になる頃には、家族みんなでバックパックを背負って
登山やスキーをしたりする夢を描いていましたが、
実際には、コロナ禍でなかなか実現できていません。

気兼ねなく外出できる日が一日も早く戻ってくることを
心から願っています。

                              ハル

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事