杭州ひとりごと

旦那の海外赴任に便乗して中国杭州で生活することにしました。中国語はちんぷんかんぷん。それでも楽しく生活しています。

変身写真

2009-09-23 07:16:44 | 日記
昨日、上海で撮った変身写真が送られてきました


ぷぷ。かなり笑えます。


まずは唐の時代のほうから。

ちなみに旦那は清の時代の衣装らしい。それぞれ好きなのを選んだので。

時代が違うからかなぁ?
並んだ写真はなんかちょっとチグハグな感じもします。







小さくてすいません
やっぱり恥ずかしいので。


ポーズは手取り足取り言われるがまま。


はいー、笑ってー。自然に笑ってー。あごあげてー。リラックスー。

と言われて顔も手足もひきつりぎみでした(苦笑)



続いて婚礼衣装



こちらはお揃いの衣装で写真もまとまって見えます。

でも、いかにも「かつら」の前髪が笑える




でも、肌もきれいに修正されているし、目の下のクマも消えて若く見える写真に仕上がっています。

笑えるけど(それはモデルがモデルだからねぇ)、素敵な仕上がりです。

今日はちょうど入籍して一年です。

結婚一周年記念としていい思い出になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿