杭州ひとりごと

旦那の海外赴任に便乗して中国杭州で生活することにしました。中国語はちんぷんかんぷん。それでも楽しく生活しています。

部品続々完成!

2010-07-14 08:58:22 | 手作り ~家ご飯、お菓子 手芸など~
毎週火曜日に行っている中国結び教室。

少しずつ部品が完成してきました。



これらを組み合わせて、大きな飾りを作る予定です。
(魔よけの飾りみたいなものかな?)


8月くらいには完成すると思います。

中国にいるのだから、中国らしいことを習いたいと思っていたので、この教室は毎週楽しみに通っています。(そのあとのおしゃべりも楽しいし、いい情報交換の場になっています

かなーり、根気と集中力が要るけどね

昨日はへとへとになりました。
集中力は二時間が限度だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿