杭州ひとりごと

旦那の海外赴任に便乗して中国杭州で生活することにしました。中国語はちんぷんかんぷん。それでも楽しく生活しています。

甘栗

2011-12-12 09:52:59 | グルメ
先日、久しぶりにコートを仕立てに行ってきました。
できあがりは来週。また出来たら(そして満足いくものだったら)アップします…。

で、その帰り道、久しぶりに甘栗を買ってきました。

この甘栗屋。
去年教えてもらったのですが、甘くておいしいんです!!
朝辉五区というバス停の近くにあります。

土曜日だからか、結構な行列!!
私も数分並んで栗を買いました。

できたて熱々です。

家に帰って早速パクリ!!
やっぱりここの栗はおいしい♪

土曜日は旦那さんが出勤で家に一人だったので、インターネットで日本のテレビを見ながら栗を食べておりました。
何も考えずに皮を剥き、口に入れる…をくりかえし。
気がついたらかなりの量を食べていました。
やば…。そんなに食べるつもりなかったのにな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿