“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

川田亜子さんの自殺に思う・・・

2008年05月26日 23時09分03秒 | Weblog
元TBSのアナウンサーの川田亜子さんが
今朝自宅近くの路上に止めてあった車の中で死んでいるのが見つかったそうです。
傍らに家族に宛てた遺書があり、
後部座席に練炭が置かれていたことから自殺と見られているとのことです。

僕は川田さんとは一度も仕事をご一緒したことがなく、
まったく面識もありませんが、
同じ放送の世界に生きる人間として、
これからという才能ある命を自らの手で絶ってしまったことが残念でなりません。
それと同時に、なぜこのところ彼女の様子がヘンだというのに、
彼女のそばに彼女の悩みを親身に真剣に聞いてあげられる人がいなかったのか、
そのへんが不思議でなりません。

川田さんの所属事務所からは、
「5月上旬頃から様子がおかしいと感じ、
本人に直接確認したところ大丈夫だと言っていました。
体調が悪い様子ではありましたが、
心配しつつも仕事をしっかりとしていたので安心していました。
今回の件につながる理由は皆目見当もつきません。
所属事務所としては、本当に驚いているとしか言えません。」
というコメントの発表がありましたが、
あまりに他人行儀なコメントで、
所属事務所も彼女とはあくまでもビジネスライクなつき合い方しか
していなかったのかなと思ってしまいます。
もしかすると仕事のことで、
事務所との関係があまりしっくりいっていなかったのかもしれませんね。

彼女の命式を見ると、宿命に精神的な原因をはらんだ午丑の害があり、
彼女は未来に向かって行動を起こそうとする時、
迷いが生じて思い通りに進めない、すんなり行かない面を持っています。
未来に対する恐怖や不安を持ちやすく、
進もうとすること自体がストレスになるのです。
しかも、今年は東方納音で今までやってきたことにブレーキのかかる年で、
仕事の面での悩みは人一倍だったと思います。
ちなみに、自殺を決意した昨日は、中央が律音で東方害でした。
もう悩みの極致だったのですね。

この泥沼から抜け出すには心に余裕を持つしかないのです。
別に生活に困っているというのでなければ、
番組をすべて降り、1年ぐらい海外にでも行って、
のんびり気ままに遊んでくればよかったのです。
そして、心に元気を取り戻せばよかったのです。
なぁに彼女くらいの美貌と才能があれば、
1年くらいのブランクは屁でもありませんよ。
僕ならそう言ってあげたのに・・・

川田さんの様子がヘンだいう週刊誌を読んだばかりだったので、
正直僕も受けた衝撃が大きいです。
彼女が死を選んだ原因は一部で伝えられるような男性関係ではなく、
純粋に仕事のことだと思います。
そんな親しい男性がいたら自殺していませんよ。
僕ももし彼女のことを個人的に知っていれば、
せめて連絡して何らかのアドバイス出来たのに・・・
そう思うと残念でなりません。
僕のところまでたどり着いてほしかったなぁ。

謹んで川田亜子さんのご冥福をお祈りします。


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”






  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする