つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

ブログは一休み

2005年02月26日 09時51分25秒 | 私事ネタ
今日はこれから正装して出かけなくてはイケナイ!

少しばかりかしこまった席に出てきます。

それが終わったら,街に繰り出して,歓楽街日記に突入しようかと狙っています。
そんなわけで,本日のブログはお休みです。

おそらく午後はまるまるおもいっきり酒浸りになる予定?!
う~ん,考えただけでわくわく(笑)

でも,実はあんまりお酒は強くないんですけどね。
雰囲気が楽しいからいつも最後まで飲み明かして,次の日に痛烈に後悔することの繰り返しです。


あ~。早く筑波西武にも行きたいなあと思う今日この頃です。

本日のBGM→サイトウキネンオーケストラ(SKO)/モーッアルト/ディヴェルティメント ニ長調 K.136

最新の画像もっと見る