つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを! (Idealist)
2005-12-06 23:25:27
下のコメント見てどこかに出張かなにかで行ったんだとは思ってましたが、まさか我が地元に降り立っていらっしゃったとわ(^▽^;)(笑)
返信する
やっほ (つくつく)
2005-12-07 00:23:00
だよね。地元だよねぇ(^^

じゃあ、明日はIdeちゃん地元散策ツアーにします(笑)

こっちは寒いです{{ (>_<) }}
返信する
広島・・・ (山岳部部員4号)
2005-12-07 09:03:42
いいな~~~広島。



原爆ドーム!

私は昨年、ここに30分もいられなかった…(T_T)



それより!

しっかり任務を遂行するよ~に!!!

返信する
頑張ってくださ~い (山岳部部員4号の妹)
2005-12-07 09:09:28
ちゃんと働いてください!

ちゃんと学んできてください!!

ちゃんと来年につなげてください…ウソです(笑)

こちらは今日も快晴です♪
返信する
あっ!\(^^)√ (つくつく)
2005-12-08 17:38:00
なんか、コメント増えてるし!

しかも、ご新規さんの妹さんもいるし!

どもはじめまして(笑)

任務は遂行した、と思う(苦笑)。まあ、また明日ね(^_^)
返信する