つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

続・アンミキ効果!

2005年02月07日 20時28分47秒 | 地元ネタ
おとといの投稿の安藤美姫さんネタで自分のブログの閲覧数アップを狙っていたのですが,ドキドキしながら結果を見ると・・・・。

変化なし(T▽T)ノ_彡
来訪者数,ほとんど変わらず!!!

思わず,PC前でずっこけました(上図参照)(笑)

やっぱり,安易な方法でアクセス数を伸ばそうとしてもダメなんですね。
地道に,つくばにいる音楽好きの同胞を探していきます。
いつもおいでの皆様,改めてありがとうございますm(_ _)m

それにしても,今は風邪が流行ってますね~。
実は私も調子が悪いんです。もしや風邪か?!

今晩は特に冷えるようなので皆さんもお気をつけて!
私もさっさと寝ます( ・_・)ノおやすみ♪

最新の画像もっと見る