つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さまも知らない?ニュース (とし)
2006-05-21 01:35:23
5/7の島田真千子さんの演奏会、

素晴らしかったですよ



さて、5月から



菅沼ゆづきさんが東京都交響楽団に入団、

第一ヴァイオリンの副首席奏者に。



まぁ、私も本人から聞くまでは知りません

でしたが(汗)



東京都交響楽団のホームページの

オーケストラのメンバーのところに

しっかり名前載ってます
返信する
\(^o^)/ (つくつく)
2006-05-21 11:50:43
島田さんのコンサートはトッパンでしたよね?実は、行けたらなあと思ってましたが、間に合わず、残念でした。もしや、こちらもとしさんの主催とか!?

それから、菅沼さん。嬉しいですね。都響のホームページは何度か見ていたのですが。

副首席で、在京なんですよね。

関東在住で良かったです。観に行くチャンスに恵まれそうです!
返信する
島田真千子さん (とし)
2006-05-22 05:00:37
トッパンじゃないですって(汗)

あづみ野コンサートホールですよ

トッパンも行きましたけどね。



サイトウキネン、5/20に発売になりました



管理人様はどうされるんですか?
返信する
行きたいです。はい! (つくつく(管理人))
2006-05-23 00:07:06
としさん,こんばんは。

としさんは,島田さんの相当なファンでいらっしゃられますね。文脈の端々から感じ取れます。はい。

トッパンも行かれるのはHPで確認してましたので,行きたかったのですが,残念でした(TーT)



サイトウキネンは行きたいです。

というか,行きます。

いま,いろいろと画策中です(笑)
返信する