みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

スイカ

2008-08-14 01:46:24 | Weblog
 閉店前のスーパーマーケット
・・いろんな食品が割引になります。

10%引き、30%引き。そんな時、今の季節
いつも買うのがスイカです。 

ずっとずっとマイブーム。
どうしても食べたい訳ではないけど、少し値下げした
スイカは私の方を見て叫んでいます?
「買ってよ~!

「はいはい!わかった。これから他の売り場を
一周する間に半額のシールを貼って待っててね・・」

横浜のスーパーで見つけました。
鳥取産の巨大スイカ。値段は9999円。

大きいね!どんな味なのかしら?
だけど、このスイカ・・私には知らん顔。

まぁ、半額になって呼ばれても困るんだけど・・ね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ハーモニカ賞祝賀会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカ (ふとったまさ)
2008-08-14 10:29:26
みっちー先生わスイカに呼ばれましたか
私わ 北海道で ソフトクリームに ブルーベリーもマンゴーも
チョコもメロンもバニラも みーんな食べちゃた
でも今度ヮ ビールに また 太るかな
 今度わ エルエルの まさかな
スイカちゃん も 早く
返信する
少し痩せたまささんへ (みっちー)
2008-08-17 08:45:23
美味しい物がいっぱい。空気も美味しい…そんな場所に行ってらしたのに、ちょっぴり細くなりましたね!それにしても、段ボール一杯のお土産…みんなに成り代わりましてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事